副業OK!「関西イチ」ユル~い制作事務所!

学生さんも女性も主婦の方も大歓迎!
アクセス便利な西中島!週2からでもOK!
働きたい時間も悩みも遠慮なくなんでも言って~!

ウームワークスでは、業種を問わず様々なクライアント様のホームページの制作やWEB広告の企画案件を手掛けております。
WEBサイトやスマートフォンアプリケーションの開発・構築はもちろん、その後の運用やマーケティングの支援も行っております。
たくさんの業種に関わったり、様々な経験ができる現場です。

今回は、HTML・CSS/wordpressコーダー・デザインアシスタントの募集です。
働き方もできるだけ自由なスタイルを目指しているので、週2からの勤務などでもOKです。
出勤時間も都合の良い時間を提出していただく事で自由に出勤していただけるのでプライベートやおうちの事情とも両立できます。
業務量も適切に管理されていますので、無理な依頼はなく残業はまずありません。

私たちは「働く人が心身ともに健康で過ごすことのできる職場でなければ良いものなんて決して作れない!」そう考えています!

服装・髪型全く自由、ドレッド金髪問題無し!明るくきれいなで過ごしやすいオフィスで時間を大切に考える私たちの仲間になってください~!

詳しくはこちら

By womb