制作実績

弊社Webサイト、「制作実績」を追加いたしました。

制作実績で具体的な制作物の事例をご紹介したいのですが、クライアント様の情報保持のため、サイトでの実例の公開は行わないことにいたしました。

だって自サイトを作った業者とか、自サイト制作の予算感みたいなものって門外不出でありたいですよね。
そうです、わかります。
これ、ブランディングには非常に大事なことだと思います。

だがしかし、正直申しますと我々制作業者においては自社の制作実績の披露ができないのはなかなかツライところがあるのも本音です。
(チョケサイトとかだけではなく、結構真面目に色々やってるんです。。)
新しいお客様におかれましては、新しくWebサイトの制作依頼をするにあたり制作業者がいったいどんなものを作っているのか確認したいのは当然ですよね?
これもわかります。(←というか当然です。)

そこでゴショゴショせめぎあったのですが、2分悩んだ末にやはり既存のクライアント様の立場やブランドを優先するべきだと思い、非公開といたしました。

ただ、制作実績をランダムには公開いたしませんが必要なお客様におかれましては、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
お問い合わせいただけましたらご案内申し上げます。

今後ともいい企画とグッドなデザインで頑張ってまいりますので、これからもウームワークスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

By womb